契約プランの変更

新たにサービスを追加、変更など行うことができます。
お試しプランや「オフィスステーション 労務ライト」から、有料プランへの変更、新たにサービスを追加など行うことができます。
すでにオフィスステーションをご利用の方が「労務ライト」を追加される際もこちらの手順ですぐに機能追加ができます。

STEP

ログインの仕方

契約プランの変更を行う場合は、お申込みの際に送信された「オフィスステーション登録申し込み完了のお知らせ」メール、または「オフィスステーション無料お試し登録完了のお知らせ」メールより、【初期ログイン用】ログインIDとログインパスワードを使用してログインしてください。

STEP

企業設定 必須項目の登録①

※プラン変更を行うためには、[企業設定]にて必須項目を登録している必要があります。
すでに登録済みの場合も、必須事項が登録されているか事前にご確認ください

①[マスタ管理]を選択してください。

②[企業設定]をクリックしてください。(士業の場合は[事務所設定])

③[編集]をクリックしてください。

STEP

企業設定 必須項目の登録②

「*」印の必須項目を入力してください。

STEP

企業設定 必須項目の登録③

入力後、[内容を確認する]をクリックしてください。

STEP

企業設定 必須項目の登録④

「※まだ保存は完了していません。」というメッセージが表示されます。誤りがないか、ご確認ください。

更新箇所に誤りがなければ、[保存]をクリックしてください。

STEP

企業設定 必須項目の登録完了

「変更しました。」というメッセージが表示されましたら、企業情報の更新完了です。

STEP

プラン変更①

①[プラン変更]をクリックしてください。

②[プラン変更]をクリックしてください。

※すでに有料のプランをご利用の場合、口座登録が完了していなければプラン変更できません。
※口座振替用紙を送付していない場合は、こちらからダウンロードしていただき、指定の住所までお送りください。
https://service.officestation.jp/guest/web-application/download-document

STEP

プラン変更②

①ご利用になるサービスにチェックを入れてください。
ご利用期間の(1年、3年、5年)は、「オフィスステーション労務」のみの長期割引プランとなります。
「労務」以外をお申し込みの場合は「月毎」を選択してください。

②「お申し込みプラン」でご利用になる従業員数を選択してください。

STEP

ご利用料金の確認

ご利用料金の詳細が表示されますので、ご確認ください。

STEP

プラン変更③

①お申し込みには、利用規約及びプライバシーステートメントへの同意が必要です。閲覧後、内容に同意いただける場合は、チェックを入れてください。

②入力後、[内容を確認する]をクリックしてください。

STEP

プラン変更④

「※まだプラン変更は完了していません。」というメッセージが表示されます。誤りがないか、ご確認ください。

誤りがなければ、[送信]をクリックしてください。

STEP

「プラン変更受付のお知らせ」メール

プラン変更が完了すると、「プラン変更受付のお知らせ」メールが送信されます。

プラン変更の際、差額が生じるものはメール文にご利用料金の詳細が記載されますので、ご確認ください。