
あなたは大丈夫? 起こると怖い… アナログ勤怠管理トラブル8選
- 手書きタイムカードの記録ミス、どのようなリスクがあるのか?
- 勤怠データ不備で従業員とどのような問題が起こるのか?
- データ改ざんや支払い遅延が起こったときの損害
- 勤怠管理のトラブルはなぜ起こるのか?
- 勤怠のトラブルを防ぐ2つのポイント
- 勤怠管理のトラブル、「オフィスステーション 勤怠」ならこう防ぐ
勤怠記録は、従業員の給与計算のベースとなる非常に重要な要素です。勤怠記録にミスや漏れがあると、従業員の給与が正しい額にならず、トラブルに発展してしまう可能性もあります。そこで本資料では、アナログ勤怠管理で起こりがちなミスやトラブルについて解説。トラブルの原因や、その対策についてまとめました。
