資料表紙

あなたは大丈夫? 起こると怖い… アナログ勤怠管理トラブル8選

資料でこんなことがわかります
  • 手書きタイムカードの記録ミス、どのようなリスクがあるのか?
  • 勤怠データ不備で従業員とどのような問題が起こるのか?
  • データ改ざんや支払い遅延が起こったときの損害
  • 勤怠管理のトラブルはなぜ起こるのか?
  • 勤怠のトラブルを防ぐ2つのポイント
  • 勤怠管理のトラブル、「オフィスステーション 勤怠」ならこう防ぐ

勤怠記録は、従業員の給与計算のベースとなる非常に重要な要素です。勤怠記録にミスや漏れがあると、従業員の給与が正しい額にならず、トラブルに発展してしまう可能性もあります。そこで本資料では、アナログ勤怠管理で起こりがちなミスやトラブルについて解説。トラブルの原因や、その対策についてまとめました。

 

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」
ボタンを押してください。

業態 *
氏名 *
会社名 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 49名以下
  • 50名以上 - 99名以下
  • 100名以上 - 299名以下
  • 300名以上 - 999名以下
  • 1,000名以上 - 1,999名以下
  • 2,000名以上
勤務先のメールアドレス *
電話番号 *