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【飲食・小売り・ホテル業界向け】入社・採用業務を93%削減する方法とは?

業務効率化はインパクトが大きいところから着手することが成功のカギとなりますが、業種によって「インパクトが大きいところ」は異なります。飲食・小売り・ホテル業界の場合は、入社手続きなどで「複数の拠点を紙が行きかう状態」が膨大なムダを生み出している……。ということで、既存業務の93%を削減できる、「入社・採用業務のクラウド化」についてまとめました。

資料でこんなことがわかります
  • 飲食・小売り・ホテル業界の人事・労務が抱える「Wのリソース損失」
  • 「Wのリソース損失」を生み出す人事・労務の課題
  • 人事・労務をデジタルで効率化する労務管理ソフトの種類とは?
  • 自社に合った労務管理ソフト、どのように選べばいいのか?
  • 入社・採用手続きを効率化する「オフィスステーション 労務」
  • 導入企業の声
  • なぜ「オフィスステーション 労務」は入社手続きを93%削減できるのか?
  • 人事・労務が「本当に価値のある仕事」をおこなうために

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従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上
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