資料表紙

算定基礎・年度更新の手続き効率化お役立ちキット

算定基礎・年度更新は入退社手続きとは異なり、年に一度の作業となるため、その仕組みや前年度の作業の流れを振り返ることから始める方も少なくないはず。そこで、年度更新・算定基礎の基礎知識から、それぞれのフロー、届出や申告書の作成方法、確認用チェックリストなどをまとめました。これから始まる算定基礎・年度更新の事前準備のほか、新たに作業にあたられる方の教育効率化にもお役立てください。

資料でこんなことがわかります
  • 算定基礎/年度更新の基礎知識
  • 標準報酬月額の算出用フローチャート
  • 届出・申告書の書き方
  • 算定基礎/年度更新チェックリスト

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」
ボタンを押してください。

業態 *
氏名 *
会社名 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 3,000名以下
  • 3,001名以上
勤務先のメールアドレス *
電話番号 *