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年末調整の電子化は、「紙」を残したままで効率化できるのか?

年末調整を電子化したい、と考える企業のなかには、「デジタル化に反対される方がいる」「従業員がPCやスマホを持っていない」という事情を抱えられていることも多いものです。そこで、紙と電子が混在する状態でも年末調整を効率化できるのか、その場合はどのようなフローになるのかなど、気になるアレコレをまとめました。

資料でこんなことがわかります
  • 一部従業員の年末調整だけデジタル化する場合、どのような効果が得られるのか?
  • 紙と電子の年末調整を並行させた企業の実例
  • 紙と電子を並行させるときの年末調整のフロー
  • 紙と電子を並行する場合の、システム選びの注意点
  • 一部導入からデジタルに移行した企業では何をしたのか

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従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 2,000名以下
  • 2,001名以上
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