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労災保険の25帳票を一文で解説ガイド

労務手続きのなかでも、「いつ発生するか」がまったくわからないのが、労災手続きです。
労災手続きは「事業主がおこなうもの」「従業員本人がおこなうもの」などがあるほか、書
類の提出先も異なります。人事・労務担当者がいざというときに慌てないよう、どのような帳票でどのような手続きをおこなうのかを、1冊の資料にまとめました。

資料でこんなことがわかります
  • 労災保険25帳票、どのようなタイミングで使うのか
  • 従業員・労務担当者がおこなうべきことはそれぞれ何か
  • 手続き時に確認が必要な事項まとめ

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【総務】
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従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 49名以下
  • 50名以上 - 99名以下
  • 100名以上 - 299名以下
  • 300名以上 - 999名以下
  • 1,000名以上 - 1,999名以下
  • 2,000名以上
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