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労災保険の25帳票を一文で解説ガイド

労務手続きのなかでも、「いつ発生するか」がまったくわからないのが、労災手続きです。
労災手続きは「事業主がおこなうもの」「従業員本人がおこなうもの」などがあるほか、書
類の提出先も異なります。人事・労務担当者がいざというときに慌てないよう、どのような帳票でどのような手続きをおこなうのかを、1冊の資料にまとめました。

資料でこんなことがわかります
  • 労災保険25帳票、どのようなタイミングで使うのか
  • 従業員・労務担当者がおこなうべきことはそれぞれ何か
  • 手続き時に確認が必要な事項まとめ

下記フォームに必要事項を入力し、「ダウンロードする」
ボタンを押してください。

業態 *
氏名 *
会社名 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 2,000名以下
  • 2,001名以上
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