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企業価値向上のために人事・労務が解決すべきコミュニケーションの課題とは?

採用活動の強化、離職率の改善、評価制度の設計など、人材不足の波を前にさまざまな取り組みをおこなわれている企業も多いはずです。これらの施策をうまく機能させ、企業価値を向上させるためには、大前提として「コミュニケーション」を円滑化する必要があります。そこで、組織作りの施策を効果的にするために、人事・労務が何をすべきなのかをまとめました。

資料でこんなことがわかります
  • 人事・労務から「企業価値を向上させる」にはどうすればいいのか?
  • 組織作りにおいてミドルマネージャーに必要な観点
  • コミュニケーションの課題を解決するITツールの活用法

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パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 50名以下
  • 51名以上 - 100名以下
  • 101名以上 - 300名以下
  • 301名以上 - 1,000名以下
  • 1,001名以上 - 2,000名以下
  • 2,001名以上
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