従業員用のマイページを発行する方法をご説明します。従業員マイページでは、配信された給与明細の確認、各種タスクや年末調整情報の入力・提出などをおこなうことができます。 ※従業員マイページに表示されるMENUなどは、契約内容および設定内容によって異なります。例)MENU「Web給与明細」の表示「オフィスステーション 給与明細」をご契約の場合 → 表示「オフィスステーション 給与明細」をご契約していない場合 → 非表示 目次従業員用マイページの発行メールアドレスの登録がない従業員へのマイページ発行通知(紙(QR)の出力)【補足】「初 … 続きを読む 0194|「マイページ発行」方法
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください