セミナー概要
だんだんと近づいてきた「年末調整業務」。多くの人事・労務担当者さまが苦慮されることと思います。
年に1回だからこそ、税額控除などの難解な単語や申告書の手続きは、従業員さまにとっても理解が難しく、負担となる業務です。
年末調整のペーパーレス化をおこなうためのクラウドソフトは数多くありますが、「実際に何ができて、どのように便利になるのか?」「本当にうまく使いこなせるのか?」など、不安の声も多く伺います。
そこで今回のセミナーでは、人事・労務担当者さまと従業員さまの双方にお役に立てる情報として、「オフィスステーション 年末調整」の「使いやすさのポイントや今後のスケジュール案」について、ご紹介します。
こういう方にオススメ
- 現在「紙」での年末調整をおこなっている方
- 電子化はしているが、現状のシステムに満足されていない方
- 「2023年こそは年末調整業務を効率化したい」という方
トークセッション情報
スピーカー
オフィスステーション事業本部
山田 裕司
入社後、「オフィスステーション 年末調整」「オフィスステーション 給与明細」のインサイドセールスとして企業さまが抱える課題の本質を掘り下げながら、「伴走型のサポート」を常に心がけている。