オフィスステーション Pro

資料表紙

年間200時間の業務改善を実現!
3分でわかる「オフィスステーション Pro」紹介

資料でこんなことがわかります
  • 情報管理や手続き・申請業務を圧倒的に効率化する基本機能
  • 勤怠管理や給与関連業務、年末調整、就業規則の作成などもラクラクな拡張機能
  • 事業フェーズごとに選べる料金プラン
  • 豊富な対応帳票のリスト
  • 24時間365日の監視で、サービスを止めない仕組み


「オフィスステーション Pro」にご興味いただきありがとうございます。
当資料は約3分程度でご覧いただける、サービス紹介資料です。
社労士業務を年間約200時間削減する、「オフィスステーション Pro」の特徴について詳しく解説しています。

①豊富な基本機能:従業員情報の収集・管理や労務手続き、電子申請など。
だから、業務時間を大きく削減!
②充実の拡張機能:勤怠管理や給与関連業務、就業規則作成など。
だから、顧問先への高い付加価値の提供を実現!

料金形態やセキュリティに関する情報はもちろん、ユーザーの皆様に好評なシステムを「使いこなす」までのサポート体制についても記載しています。

当資料を、社内検討や他社製品との比較にご活用くださいませ。

規模を問わず、3,000以上の事務所に導入いただいています!

  • 社会保険労務士法人みらいパートナーズ
  • アドバンス
  • sato-group
  • 社会保険労務士法人めぐみ事務所
  • 社会保険労務士法人みらいコンサルティング
  • 主治医のような社会保険労務士法人

フォームの入力完了後、
すぐに資料をダウンロードいただけます!

事務所名 *
氏名 *
電話番号 *
従業員数 *
パート・アルバイトを含む
  • 1名以上 - 49名以下
  • 50名以上 - 99名以下
  • 100名以上 - 299名以下
  • 300名以上 - 999名以下
  • 1,000名以上 - 2,999名以下
  • 3,000名以上
メールアドレス *
最も気になるトピックス *
選択してください
  • 入退社手続きの電子化
  • マイナンバー管理の電子化
  • 年末調整業務の電子化
  • 給与明細業務の電子化
  • 有休管理の電子化
  • その他労務全般の電子化
  • 勤怠管理の電子化