9つの神対応

9つの神対応で、はじめやすい
アラカルト型人事労務ソフト!

  • 対応帳票

    雇用保険、健康保険
    労働保険、労災
    合計115帳票に対応
  • 低コスト

    初めての業務クラウド化に最適
    リーズナブルなライトプランもご用意
  • サポート体制

    問い合わせ解決率100%
    必ずつながるサポートセンター
  • セキュリティ

    金融機関並みのセキュリティ
    で安心・安全な環境を提供
  • e-Gov対応

    e-Gov外部連携API対応
    だからラクラク電子申請
  • 業務効率化

    簡単操作で会社全体の業務を効率化
  • 法改正自動対応

    法改正や様式変更にも自動対応なので安心
  • 他社システム連携

    他社の給与・勤怠システムと
    API・CSVで連携可能
  • 公認パートナー制度

    顧問先ともクラウド上で情報共有
    新たなビジネスモデルを描く仕組み
INTRODUCTION IMAGE

導入イメージ

2分30秒で分かる「オフィスステーション Pro」

社会保険・労働保険の手続き業務を簡単操作で効率的に完了!
金融機関並みのセキュリティシステムを構築したアラカルト型人事労務ソフト

  • システム上で手続き依頼を受付・連絡・報告
  • 自動入力&データ更新
  • 対応帳票は100種類以上!届出書類を簡単作成
  • 申請データの管理も万全
  • e-Gov外部連携での電子申請
  • マイナンバー完全対応
  • 自動更新で法改正にも対応

オフィスステーション Pro 全体構成

  • 1 顧問先企業からの情報収集

  • 2 顧問先従業員からの情報収集

  • 3 データベースの共有

  • 4 申請データ作成

  • 5 プレビュー

  • 6 送信一覧

×
①顧問先企業からの情報収集

顧問先企業から、様々なイベントにあわせて必要な手続きに関わる情報を収集することができます。

×
②顧問先従業員からの情報収集

入社時や住所変更など必要な情報を従業員から情報を収集することができます。

×
③データベースの共有

企業や従業員の情報を顧問先企業と士業で共有でき、相互で編集可能です。

×
④申請データ作成

データベースから必要な情報を自動セットすることが可能です。手書きに比べて圧倒的に時間短縮できます。

×
⑤プレビュー

電子申請する前に帳票プレビューで入力した内容を確認できます。

×
⑥送信一覧

電子申請後のデータは一覧で管理できます。氏名や手続名などでも検索可能です。

  • 金融機関並みのセキュリティシステム

    「ISO/IEC27001」の認証取得はもとより、不正アクセス、サイトの改ざん対応としてのWAF、二重認証や各種情報の暗号化対応など最上級クラスのセキュリティ体制となっており、格段に個人情報のセキュリティが向上します。
  • お客様の期待を“超える”
    サポートデスク

    マニュアルがなくても使い方が直感的に分かる管理画面。
×
安心・安全のクラウド型システム
金融機関並みのセキュリティシステム
  • WAF
    (多重ファイアウォール設置)
    Webアプリケーションファイアーウォール(WAF)を設置し、不正アクセス、サイトの改ざん、情報の詐取を防ぎます。
  • 二重認証
    仮に第三者がログインIDとパスワードの入手に成功したとしても、2段階目の認証(乱数表による認証)をクリアしなければアクセスすることはできません。
  • バックアップ不要
    クラウド上にデータを保管、面倒なバックアップはいりません。万が一パソコンに問題が生じても、業務に支障が生じません。
  • 通信データと
    サーバー本体を暗号化
    システムに登録された機密情報はすべて暗号化され、保存されています。
    さらにサーバー本体でも暗号化を行っているため、非常に高いセキュリティ性を確保することができています。サーバーは日本国内のデータセンターで運用されています。
  • ISO 27001(ISMS)
    を取得
    情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)の国際規格である「ISO/IEC27001」の認証を取得しております。情報の機密性・完全性・可用性の維持、改善に日々取り組んでいます。
×
簡単な操作と行き届いたフォロー体制
お客様の期待を“超える”サポートデスク

マニュアルがなくても使い方が直感的に分かる管理画面。

  • 待ち時間
    0分
    従業員、顧問先のみなさまの大切な労務手続を行う業務システム。
    労務手続きシステムで疑問・質問がございましたら待ち時間なく、サポートスタッフとお話しいただける環境をお約束します。
  • 資格者
    在 籍
    お客様の利用シーンに関連するシステム利用方法をより的確にお答えできるように、専門知識を有した社会保険労務士有資格者が在籍しています。お気軽に相談ください。
  • 解決率
    100%
    システム開発チームと同フロアにサポートデスクを設置し、迅速な社内連携を実現しています。日々進化するIT課題や法改正など、先んじて対策を講じお客様満足を高めています。
PRICE

料金案内

お金・時間・工数などのコスト削減

業務負担を軽減できるシステムを安価な費用でご利用いただけます。

ライトプラン

登録料 110,000円

11,000円/月

開業間もない事務所向けのプランです。

事務所利用者ID:1
顧問先登録枠※:20
※ライトプラン利用時に利用者IDの追加、顧問先登録枠の追加を希望の場合はスタンダードプランへの変更となります。
スタンダードプラン

登録料 220,000円

16,500円/月

もっともご利用いただいているプランです。

事務所利用者ID:2
顧問先登録枠※:100

※ 表記の金額は税込価格です。

※ 顧問先登録枠に登録した企業の従業員登録は1,000名まで可能です。

※ 登録料はシステム利用Webマニュアルなどの提供価格です(初回契約時のみ)。

オプション(税込)
ID追加 2,200円/月 ※3ID目以降、1ID追加ごと
顧問先登録枠追加 1セット 5,500円/月 ※101社目以降、50社1セット単位で顧問先登録枠追加可
お電話でのお問い合わせ
資料請求・お見積り、導入方法についてのお問い合わせは、
お電話でも承っております。
電話受付時間 平日10:00~12:00 / 13:00~16:00
東京03-6225-3127
大阪06-6339-7205
士業事務所に究極の業務効率と新たなビジネスの可能性を
オフィスステーション公認パートナー制度

オフィスステーションは、士業事務所からの多くのご意見やご要望を参考に開発された、マイナンバーの運用・管理機能付きクラウド型社会保険・労働保険手続きシステムです。
社会保険、労働保険に関する行政手続き代行業務にご利用いただくことで、士業事務所の業務効率化を実現します。

士業事務所をビジネスを創造する「ビジネスパートナー」と認識し、士業と企業とを「つなぐ」新しいビジネスモデルの構築を実現します。オフィスステーション公認パートナー制度は、開業事務所であれば無料で、そのメリットを体感いただくことができます。