年間200時間の業務改善を実現!
3分でわかる「オフィスステーション Pro」紹介
- 情報管理や手続き・申請業務を圧倒的に効率化する基本機能
- 勤怠管理や給与関連業務、年末調整、就業規則の作成などもラクラクな拡張機能
- 事業フェーズごとに選べる料金プラン
- 豊富な対応帳票のリスト
- 24時間365日の監視で、サービスを止めない仕組み
「オフィスステーション Pro」にご興味いただきありがとうございます。
当資料は約3分程度でご覧いただける、サービス紹介資料です。
社労士業務を年間約200時間削減する、「オフィスステーション Pro」の特徴について詳しく解説しています。
①豊富な基本機能:従業員情報の収集・管理や労務手続き、電子申請など。
だから、業務時間を大きく削減!
②充実の拡張機能:勤怠管理や給与関連業務、就業規則作成など。
だから、顧問先への高い付加価値の提供を実現!
料金形態やセキュリティに関する情報はもちろん、ユーザーの皆様に好評なシステムを「使いこなす」までのサポート体制についても記載しています。

当資料を、社内検討や他社製品との比較にご活用くださいませ。
規模を問わず、3,000以上の事務所に導入いただいています!