平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業期間について、以下の通りご案内いたします。
< 記 >
■休業期間(2025年)
8月9日(土) ~ 8月11日(月)
8月13日(水) ~ 8月 17日(日)
休業期間中、Webサイトからのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、ご連絡は8月12日(火)もしくは8月18日(月)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
夏期休業期間について、以下の通りご案内いたします。
< 記 >
■休業期間(2025年)
8月9日(土) ~ 8月11日(月)
8月13日(水) ~ 8月 17日(日)
休業期間中、Webサイトからのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、ご連絡は8月12日(火)もしくは8月18日(月)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素より「オフィスステーション サイン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、以下の日程で臨時のシステムメンテナンスを実施いたしますので、
詳細をご案内申し上げます。
< 記 >
■メンテナンス日時
2025年6月8日(日)午前0:00~午前6:00
2025年6月22日(日)午前0:00~午前6:00
※ メンテナンス時間は作業進捗状況により、前後する場合がございます。
■対象サービス
オフィスステーション サイン
■影響範囲
メンテナンス期間中は、サービスを一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素よりオフィスステーション サインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
下記のとおり、臨時メンテナンスを実施いたしますので、ご案内申し上げます。
< 記 >
■メンテナンス日時
2025年5月18日(日)23:00 ~ 5月19日(月)6:00
※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合がございます。
■対象サービス
オフィスステーション サイン
■影響範囲
メンテナンス期間中は、サービスを一時停止させていただきます。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
以上
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゴールデンウィークの休業期間について、以下の通りご案内いたします。
■休業期間
2025年4月29日(火) ~ 5月6日(火)
休業期間中、Webサイトからのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、
ご連絡は2025年5⽉7⽇(水)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素は格別のお引き⽴てを賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の休業期間を下記の通りご案内いたします。
■休業期間
2024年12⽉28⽇(⼟)〜 2025年1⽉5⽇(⽇)
※2024年12⽉27⽇(⾦)は15:00まで営業
※2025年1⽉6⽇(⽉)は10:00より営業
休業期間中、Webサイトからのお問い合わせは通常どおり受け付けておりますが、ご連絡は2025年1⽉6⽇(⽉)以降となります。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2024年11月12日(火)より発生していた、アカウント共有機能の不具合 につきまして、 皆様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
この不具合は、2024年11月15日(金)に解決いたしましたことをご報告いたします。
現在、すべての機能が正常に動作しております。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。
今後とも、皆様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素はオフィスステーション サインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のとおり、臨時メンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。
< 記 >
■メンテナンス日時
2024年10月3日(木) 22:00 – 26:00
※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合がございます。
■対象サービス
オフィスステーション サイン
■影響内容
メンテナンス期間中は、サービスを一時停止させていただきます。
メンテナンス期間中、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。
以上
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素は、オフィスステーション サインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、「オフィスステーション サイン」におきまして、機能追加および機能変更をおこないましたので、ご案内申し上げます。
<対象製品>
・オフィスステーション サイン
<リリース日>
・2023年9月13日(水)
■「機能追加」および「機能変更」の概要
【1】機能追加
署名時の項目に「取引金額」を追加いたしました。
【2】機能変更
書類の検索機能を、より詳細な検索がおこなえるように変更いたしました。
機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!
ご不明点がございましたら、お気軽に当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様各位
平素は、オフィスステーション サインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーション サインの運営会社が、エフアンドエムネット株式会社から株式会社エフアンドエムへ変更となりました。
運営会社変更に伴い、利用規約などに変更がありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。
■運営会社概要
名称:株式会社エフアンドエム
所在地:大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
代表者:代表取締役社長 森中一郎
■会社概要
https://www.fmltd.co.jp/corporate/outline.html
■個人情報の取り扱い
https://www.fmltd.co.jp/individualinformation.html
■利用規約
https://www.officestation.jp/sign/terms/
なお、サービス内容、料金等に変更はございません。
引き続き、変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。
平素はオフィスステーション サインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
下記のとおり臨時メンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。
期間中、ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
< 記 >
■メンテナンス日時
2023年3月21日(火) 23:30 – 3月22日(水) 00:30
※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合があります。
■対象サービス
オフィスステーション サイン
■作業内容
臨時メンテナンス作業
■影響内容
対象日時内でサービス停止が発生します。
以上
【お問い合わせ先】
当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。