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お知らせ

  • 2023.03.01 重要

    臨時メンテナンスのご案内

    平素はオフィスステーション サインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    下記のとおり臨時メンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。
    期間中、ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    < 記 >

    ■メンテナンス日時
    2023年3月21日(火) 23:30 – 3月22日(水) 00:30
    ※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合があります。

    ■対象サービス
    オフィスステーション サイン

    ■作業内容
    臨時メンテナンス作業

    ■影響内容
    対象日時内でサービス停止が発生します。

    以上

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2022.11.29 お知らせ

    サービス名称変更のお知らせ

    平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    2022年12月12日より、クラウド型電子契約サービス「アポロサイン」は、
    サービス名称を「オフィスステーションサイン」に変更することとなりました。
    それに伴い、サービスURL・送信元メールアドレスが変更となりますのでお知らせいたします。
    詳細は下記をご確認ください。

    (1)サービス名称
    変更前:アポロサイン
    変更後:オフィスステーション サイン

    (2)サービスURL
    お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、お手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
    ※旧URLへのアクセスは、自動的に新URLへ転送いたしますので、そのままご利用いただけます。

    変更後:https://www.officestation.jp/sign/user/user_login
    変更後:https://sign.officestation.jp/user/user_login

    (3)システムメール送信元アドレス

    なお、サービス名称は変更となりますが、サービス内容、料金等に変更はございません。

    今後は、オフィスステーションシリーズとして、さらに充実したサービスの提供を目指してまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2022.08.01 お知らせ

    アポロサイン正式版をリリースいたしました

    日頃よりアポロサインをご利用いただきありがとうございます。
    2022年8月1日にアポロサインは正式版をリリースいたしました。
    引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

まずは無料登録して、
「オフィスステーション サイン」
お試しください!

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