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お知らせ

  • 2024.11.22 お知らせ

    アカウント共有機能の不具合に関するご案内

    平素より、弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、2024年11月12日(火)より発生していた、アカウント共有機能の不具合 につきまして、 皆様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

    この不具合は、2024年11月15日(金)に解決いたしましたことをご報告いたします。

    現在、すべての機能が正常に動作しております。
    皆様にはご心配とご迷惑をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

    今後とも、皆様に安心してご利用いただけるサービスの提供に努めてまいりますので、 引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2024.09.26 お知らせ

    臨時メンテナンスのご案内

    平素はオフィスステーション サインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
    下記のとおり、臨時メンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。

    < 記 >

    ■メンテナンス日時
    2024年10月3日(木) 22:00 – 26:00
    ※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合がございます。

    ■対象サービス
    オフィスステーション サイン

    ■影響内容
    メンテナンス期間中は、サービスを一時停止させていただきます。
    メンテナンス期間中、ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
    ご理解とご協力を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

    以上

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2023.09.12 アップデート情報

    「オフィスステーション サイン」機能追加および機能変更のお知らせ

    平素は、オフィスステーション サインをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    このたび、「オフィスステーション サイン」におきまして、機能追加および機能変更をおこないましたので、ご案内申し上げます。

    <対象製品>
    ・オフィスステーション サイン

    <リリース日>
    ・2023年9月13日(水)

    ■「機能追加」および「機能変更」の概要
    【1】機能追加
    署名時の項目に「取引金額」を追加いたしました。

    【2】機能変更
    書類の検索機能を、より詳細な検索がおこなえるように変更いたしました。

    機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!

    ご不明点がございましたら、お気軽に当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2023.05.23 お知らせ

    運営会社変更のお知らせ

    お客様各位

    平素は、オフィスステーション サインをご利用いただき、誠にありがとうございます。

    このたび、オフィスステーション サインの運営会社が、エフアンドエムネット株式会社から株式会社エフアンドエムへ変更となりました。
    運営会社変更に伴い、利用規約などに変更がありますので、ご確認いただきますようお願いいたします。

    ■運営会社概要
     名称:株式会社エフアンドエム
     所在地:大阪府吹田市江坂町1-23-38 F&Mビル
     代表者:代表取締役社長 森中一郎

    ■会社概要
    https://www.fmltd.co.jp/corporate/outline.html

    ■個人情報の取り扱い
    https://www.fmltd.co.jp/individualinformation.html

    ■利用規約
    https://www.officestation.jp/sign/terms/

    なお、サービス内容、料金等に変更はございません。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2023.03.01 お知らせ

    臨時メンテナンスのご案内

    平素はオフィスステーション サインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    下記のとおり臨時メンテナンスをおこないますのでご案内申し上げます。
    期間中、ご利用のお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

    < 記 >

    ■メンテナンス日時
    2023年3月21日(火) 23:30 – 3月22日(水) 00:30
    ※ メンテナンス時間は作業進捗により、前後する場合があります。

    ■対象サービス
    オフィスステーション サイン

    ■作業内容
    臨時メンテナンス作業

    ■影響内容
    対象日時内でサービス停止が発生します。

    以上

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2022.11.29 お知らせ

    サービス名称変更のお知らせ

    平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

    2022年12月12日より、クラウド型電子契約サービス「アポロサイン」は、
    サービス名称を「オフィスステーションサイン」に変更することとなりました。
    それに伴い、サービスURL・送信元メールアドレスが変更となりますのでお知らせいたします。
    詳細は下記をご確認ください。

    (1)サービス名称
    変更前:アポロサイン
    変更後:オフィスステーション サイン

    (2)サービスURL
    お気に入りやブックマークなどに登録されているお客さまは、お手数ですが設定のご変更をお願いいたします。
    ※旧URLへのアクセスは、自動的に新URLへ転送いたしますので、そのままご利用いただけます。

    変更後:https://www.officestation.jp/sign/user/user_login
    変更後:https://sign.officestation.jp/user/user_login

    (3)システムメール送信元アドレス

    なお、サービス名称は変更となりますが、サービス内容、料金等に変更はございません。

    今後は、オフィスステーションシリーズとして、さらに充実したサービスの提供を目指してまいります。
    引き続き、変わらぬご愛顧を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

    【お問い合わせ先】
    当サイトのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

  • 2022.08.01 お知らせ

    アポロサイン正式版をリリースいたしました

    日頃よりアポロサインをご利用いただきありがとうございます。
    2022年8月1日にアポロサインは正式版をリリースいたしました。
    引き続きご愛顧のほどお願い申し上げます。

まずは無料登録して、
「オフィスステーション サイン」
お試しください!

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