タレントマネジメント
1716|評価プランテンプレート「評価シート」作成方法
対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント
評価を実施する際に、評価対象者や評価者が情報を入力するためのシートを作成する方法を、ご説明します。
評価シートの作成
[タレントマネジメント]をクリックします。

[人事評価]>[評価プランテンプレート]をクリックします。
[テンプレートを作成]または「テンプレートを新規作成してください。」をクリックします。

「テンプレート名」を入力し、[保存]をクリックします。
※最大20文字まで。

[編集]をクリックします。

評価カテゴリ(タブ)
評価種目ごとに、タブを追加することができます。
[評価カテゴリを追加]をクリックします。

「カテゴリ名」を入力し、[追加]をクリックします。
※最大20文字まで

評価カテゴリのタブが追加されます。

フォーム
「入力フォーム」、「表示フォーム」、「その他」を作成できます。
作成するフォームタイプをクリックします。
フォームの種類については、以下の関連記事をご参照ください。

フォーム作成後、[保存]をクリックします。

画面上部に「保存しました。」と表示されたら、評価シートの作成は完了です。
評価シートの編集
カテゴリ名の編集
[編集]をクリックします。

編集したい評価カテゴリを選択し、[ (編集)]をクリックします。

「評価カテゴリ名」を編集後、[保存]をクリックします。

フォームの編集
編集したいフォームの[ (編集)]をクリックします。

編集後、[保存]をクリックします。

画面上部に「保存しました。」と表示されたら、編集は完了です。