タレントマネジメント

1716|評価プランテンプレート「評価シート」作成方法

対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント

評価を実施する際に、評価対象者や評価者が情報を入力するためのシートを作成する方法を、ご説明します。

評価シートの作成

[タレントマネジメント]をクリックします。

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[人事評価]>[評価プランテンプレート]をクリックします。
[テンプレートを作成]または「テンプレートを新規作成してください。」をクリックします。

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「テンプレート名」を入力し、[保存]をクリックします。
※最大20文字まで。

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[編集]をクリックします。

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評価カテゴリ(タブ)

評価種目ごとに、タブを追加することができます。

[評価カテゴリを追加]をクリックします。

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「カテゴリ名」を入力し、[追加]をクリックします。
※最大20文字まで

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評価カテゴリのタブが追加されます。

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フォーム

「入力フォーム」、「表示フォーム」、「その他」を作成できます。

作成するフォームタイプをクリックします。
フォームの種類については、以下の関連記事をご参照ください。

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フォーム作成後、[保存]をクリックします。

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画面上部に「保存しました。」と表示されたら、評価シートの作成は完了です。


評価シートの編集

カテゴリ名の編集

[編集]をクリックします。

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編集したい評価カテゴリを選択し、[ (編集)]をクリックします。

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「評価カテゴリ名」を編集後、[保存]をクリックします。

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フォームの編集

編集したいフォームの[ (編集)]をクリックします。

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編集後、[保存]をクリックします。

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画面上部に「保存しました。」と表示されたら、編集は完了です。



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