タレントマネジメント
1716|評価プランテンプレート「評価シート」作成方法
対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント
評価を実施する際に、評価対象者や評価者が情報を入力するためのシートを作成します。
評価シートを作成する
[タレントマネジメント]をクリックします。

[人事評価](①)>[評価プランテンプレート](②)>[テンプレートを作成](③)または[テンプレートを新規作成してください。](④)をクリックします。

「テンプレート名」を入力し、[保存]をクリックします。

[編集]をクリックします。

評価カテゴリ(タブ)
評価種目ごとにタブを追加することができます。
[評価カテゴリを追加](①)をクリック、「カテゴリ名」(②)を入力し、[追加](③)をクリックした後、[保存](④)をクリックします。

フォーム
「入力フォーム」、「表示フォーム」、「その他」を作成できます。
各フォームタイプをクリックします。

フォームの種類については、下記関連記事をご確認ください。
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[保存]をクリックします。

評価シートを修正する
[タレントマネジメント]をクリックします。

[人事評価](①)>[評価プランテンプレート](②)>修正したいテンプレート名(③)をクリックします。

テンプレート名を修正する
[テンプレートの操作](①)>[編集](②)>「テンプレート名」(③)を修正後、[保存](④)をクリックします。

カテゴリ名を修正する
編集したい評価カテゴリを選択し、「編集」をクリックします。

「評価カテゴリ名」を編集し、[保存]をクリックします。

フォームを修正する
修正したいフォームの「
(編集)」をクリックします。
修正したら[保存]をクリックします。

「保存しました。」と表示されたら修正完了です。

評価シートを削除する
[タレントマネジメント]をクリックします。

[人事評価](①)>[評価プランテンプレート](②)>削除したいテンプレート名(③)をクリックします。

[テンプレートの操作](①)>「削除」(②)>[削除](③)をクリックします。
