サイトマップ
かんたんスタートガイド
【管理者向け】スタートガイド
目的別で調べる
労務
人事
セキュリティ
外部連携
よくある質問
-
1374|エラー:ご利用になるには口座振替依頼書をご送付いただく必要があります。
-
1330|チャットボット利用方法
-
0181|メッセージ:e-Govからログアウトしています
-
0026|ログインIDは変更できますか?
-
0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?
-
0455|「請求情報」確認方法
-
0008|オフィスステーション システム動作環境
-
0025|サポートデスクへのお問い合わせについて
-
0024|「オフィスステーション 労務」と「オフィスステーション 労務ライト」の違い
-
0397|年末調整後に最新の情報で扶養控除申告書を出力できますか?
-
0193|マイページ「認証ロック解除」方法
-
0434|エラー:不正なフォーマットです。
-
0363|従業員へ通知されるメールの件名を変更できますか?
-
0365|従業員がログインする際に、2段階認証を必要とすることはできますか?
-
0169|エラー:不正な操作が行われました
-
0168|メッセージ:エラーファイル件数を取得中です
-
0166|「外部CSVファイル添付方式」とは、どんな時に使う手続きですか?
-
0165|返戻理由:CSV形式届書総括票に添付する必要のあるCSV形式の届書データファイルが添付されていません
-
0162|電子申請の状況が「申請中」から進まない原因は?
-
0161|電子申請「補正申請・引用して新規作成」方法
-
0200|従業員は退職後自動的にマイページにログインできなくなりますか?
-
0160|電子申請「取下げ依頼」方法
-
0196|従業員台帳の一覧に退職者が表示されない原因は?
-
0201|従業員番号を変更したい場合はどうすればよいですか?
-
0159|「公文書」取得方法
-
0210|従業員台帳の氏名一括変更方法
-
0017|希望のアイコンが表示されない場合の対処方法は?
-
S1123|ログインパスワードを忘れてしまった、またはパスワードを複数回間違えてロックがかかってしまった時どうすればよいか?
-
0199|CSVファイルの住所表記の変換方法
-
0015|「認証ロック」解除方法
-
0016|「乱数表再発行」方法
-
0197|従業員へメールが届かない場合の原因は?
-
0157|公文書のダウンロード期限は?
-
0158|GビズIDに対応していますか?
-
0020|利用者管理「権限」の違いは?
-
0021|PDFファイル出力時文字化けしてしまう場合の対処方法は?
-
0019|「担当者用ログインID」と「初期ログインID」の違いは?
-
0018|「StationID」の確認方法は?
-
0062|複数PDFファイルの一括印刷方法