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よくある質問

  • 1374|エラー:ご利用になるには口座振替依頼書をご送付いただく必要があります。

    ご契約日から2週間以内に弊社へ口座振替依頼書が到着していないと、本エラーが表示されます。 「ご利用になるには口座振替依頼書をご送付いただく必要があります。」と表示されている状態では、システムへログインすることができませんので、口座振替依頼書を弊社へ至急ご郵送ください。

  • 1330|チャットボット利用方法

    [チャットで質問する]をクリックします。 選択肢から回答をさがす場合はご利用の製品を選択し、質問したい内容に該当する項目を選択していくと、回答が表示されます。 ヘルプセンターのマニュアルをさがす場合は[マニュアルをキーワードで検索する]から、検索キーワード」に質問内容についてのキーワードを入力し、[検索]をクリックすると入力したキーワードに該当するマニュアル一覧が表示されます。 フリーワードを入力して回答をさがす場合は画面下部の「ここにメッセージを入力してください」に質問内容を入力し、[送信]をクリックすると、回答が表示されます。

  • 0181|メッセージ:e-Govからログアウトしています

    e-Govの最終利用日から180日経過したり、e-Govとの接続が遮断されてしまった場合に、本メッセージが表示されます。本メッセージが表示されている場合、再ログインの操作が必要です。

  • 0026|ログインIDは変更できますか?

    「ログインID」は、変更することができません。現状と異なる「ログインID」のご利用を希望の場合は、メインページ[マスタ管理]>[利用者管理]から新たに利用者の登録をお願いします。

  • 0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?

    【ログインID】管理者権限の利用者もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]から確認できます。 【ログインパスワード】確認することができません。 ログインパスワードが不明な場合は、管理者権限の利用者もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]から再設定してください。

  • 0455|「請求情報」確認方法

    請求書はシステム内からダウンロードすることができます。本マニュアルではダウンロード方法について、ご説明します。 1.請求情報の確認 メインページ「その他」>[請求情報]をクリックします。※請求情報を確認できるのは「管理者」権限の利用者のみです。 画面に請求情報の一覧が表示されます。クリックすると、請求情報をダウンロードすることができます。 請求書サンプル 保存したファイルを開くと、PDFデータが確認できます。 「オフィスステーション Pro」で請求書の内訳がわからない場合は、下記関連記事もご参照ください。