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よくある質問

  • 0181|メッセージ:e-Govからログアウトしています

    e-Govの最終利用日から180日経過したり、e-Govとの接続が遮断されてしまった場合に、本メッセージが表示されます。本メッセージが表示されている場合、再ログインの操作が必要です。

  • 0026|ログインIDは変更できますか?

    「ログインID」は、変更することができません。現状と異なる「ログインID」のご利用を希望の場合は、メインページ[マスタ管理]>[利用者管理]から新たに利用者の登録をお願いします。

  • 0027|ログイン情報が不明な場合の対処方法は?

    【ログインID】管理者権限の利用者もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]から確認できます。 【ログインパスワード】確認することができません。 ログインパスワードが不明な場合は、管理者権限の利用者もしくは、初期ログイン用の情報でログインし、システム内[利用者管理]から再設定してください。

  • 0455|「請求情報」確認方法

    請求書はシステム内からダウンロードすることができます。本マニュアルではダウンロード方法について、ご説明します。 1.請求情報の確認 メインページ「その他」>[請求情報]をクリックします。※請求情報を確認できるのは「管理者」権限の利用者のみです。 画面に請求情報の一覧が表示されます。クリックすると、請求情報をダウンロードすることができます。 請求書サンプル 保存したファイルを開くと、PDFデータが確認できます。 「オフィスステーション Pro」で請求書の内訳がわからない場合は、下記関連記事もご参照ください。

  • 0008|オフィスステーション システム動作環境

    オフィスステーションの管理者画面や、従業員画面の推奨環境について、ご説明します。「オフィスステーション 勤怠」の推奨環境は異なりますので、下記の関連記事をご参照ください。 1.管理者画面の推奨環境 ※ブラウザは、各OSに対応する最新バージョンをご利用ください。※タブレット、スマートフォンでのご利用は推奨対象外です。 2.従業員画面の推奨環境 ※ブラウザは、各OSに対応する最新バージョンをご利用ください。 PC スマホ

  • 0025|お問い合わせ方法

    オフィスステーションのシステムに関するお問い合わせには、以下の3つの方法がございます。 ①お電話にてお問い合わせ ※コールセンターオプションのご契約が必要です。※士業の場合は、コールセンターオプションのご契約は不要です。 ②Webお問い合わせ ③メールにてお問い合わせ