従業員向けスタートガイド
S1711|従業員サーベイ提出方法
勤務先から発行された「サーベイ」の提出方法をご説明します。
オフィスステーションへログイン
「ログインID」「パスワード」を入力し、[ログイン]をクリックします。

サーベイの提出
管理者より従業員に対して発行されたサーベイについては、ログイン後に表示される「タスク一覧」に未完了タスクとして表示されます。
回答するサーベイ名をクリックします。
※ここでは、[研修後サーベイ]を対象とします。

サーベイ名が「ウェルビーイング診断」の場合、回答方法が異なります。

「ウェルビーイング診断」の提出については、下記関連記事をご参照ください。
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[スタート]をクリックします。

質問に回答後、[回答を提出]をクリックし、回答を提出します。
※赤い印がついている項目は必須項目となります。


以上で、サーベイの提出が完了となります。
提出したサーベイの確認
提出したサーベイの回答を確認することができます。
画面左上の[MENU]>[サーベイ]をクリックします。

画面左上に[MENU]がない場合は、画面上部の[サーベイ]をクリックしてください。
「回答済みのサーベイ」から確認したいサーベイ名をクリックします。

提出済のサーベイの回答が表示され確認することができます。
勤務先の設定により、「※管理者が回答を締め切るまでは再回答ができます。」と表示される場合があります。
その場合は、管理者が回答を締め切るまでは回答を修正し、再度提出することができます。
