タレントマネジメント
1726|タレントマネジメントアイコンが表示されない
対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント

(オフィスステーションメインページ画面)
回答
「タレントマネジメント」オプションを申し込んでいるが、メインメニューに[タレントマネジメント]ボタンが表示されない場合、ログインしている利用者の「タレントマネジメントの利用権限」が「可」となっていない可能性があります。
確認・設定方法
利用者の権限を確認
[マスタ管理]>[利用者管理]をクリックします。

利用者の登録には「管理者権限」が必要です。
管理者権限を持たないログイン者の場合、「利用者管理」は表示されません。
※表示されていない場合は、管理者権限を持つログイン者に操作を依頼してください。
権限の変更
[タレントマネジメント]ボタンを表示させたい利用者をクリックします。

「オフィスステーションの機能設定」の項目「タレントマネジメントの利用」を「可」に変更します。

画面を下にスクロールし、[内容を確認する]をクリックします。

画面を下にスクロールし、[保存する]をクリックします。

画面左上に「変更しました。」と表示されたら、設定は完了です。

機能利用の権限が「不可」となっている場合、メインページにボタンが表示されません。
例)タレントマネジメント契約済み、かつ「タレントマネジメントの利用」が「不可」となっている場合:「タレントマネジメント」ボタンは非表示
タレントマネジメント内の権限については、下記関連記事をご確認ください。