タレントマネジメント

1726|タレントマネジメントアイコンが表示されない

対象製品
オフィスステーション タレントマネジメント

A00001_1726_1

回答


「オフィスステーション タレントマネジメント」を申し込んでいるが、メインメニューに[タレントマネジメント]アイコンが表示されない場合、ログインしている利用者の「タレントマネジメントの利用」権限が「可」と設定されていないことが原因となります。

確認・設定方法

利用者の権限を確認


[マスタ管理]>[利用者管理]をクリックします。

A00001_1726_2

権限の変更


[タレントマネジメント]アイコンを表示させたい利用者をクリックします。

Q01794_1764_3


「オフィスステーションの機能設定」カテゴリの「タレントマネジメントの利用」項目を「可」に変更します。

Q01795_1726_4


画面を下にスクロールし、[内容を確認する]をクリックします。

Q01795_1726_5


画面を下にスクロールし、[保存する]をクリックします。

Q01796_1726_6


画面左上に「変更しました。」と表示されたら、設定は完了です。


タレントマネジメント内の権限については、以下の関連記事をご参照ください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。