タレントマネジメント

1710|従業員にサーベイタスク発行後に、タスクの削除や質問内容の編集はできますか?

回答


タスク発行後に従業員が未だ回答をおこなっていない場合、タスクの削除、質問内容の編集、サーベイの削除をすることができます。
※従業員が回答済みの場合、本操作をおこなうことはできません。


操作方法


共通操作

[タレントマネジメント]をクリックします。

A00001_1710_1


メニュー[従業員サーベイ]()>[サーベイ]()>「サーベイ一覧」の「タイトル」列()から該当サーベイのタイトル名をクリックします。

U05114_1710_2

タスクの削除

[対象従業員管理]()>「対象従業員一覧」からタスク削除をおこなう従業員の「選択」列()にチェック>[タスク削除]()をクリックします。

U05131_1710_3


「削除確認」画面に表示される内容を確認し、問題なければ[削除]をクリックします。

U05134_1710_4


画面上部に「タスク削除の処理が完了しました。」と表示されたら、削除完了となります。

質問内容の編集

[質問]>[編集]をクリックします。

U05124_1710_5

注意点
「ウェルビーイング診断」の場合、質問内容の編集はできません。


編集が完了したら[保存]をクリックします。

U05125_1710_6

サーベイの削除

「サーベイ詳細」の[サーベイの操作]>[削除]をクリックします。

U05124_1710_7


「削除確認」画面に表示される内容を確認し、問題なければ[削除]をクリックします。

U05130_1710_8


最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。