タレントマネジメント
1710|従業員にサーベイタスク発行後に、タスクの削除や質問内容の編集はできますか?
回答
タスク発行後に従業員が回答していない場合、タスクの削除、質問内容の編集、サーベイの削除をすることができます。
※従業員が回答済みの場合、上記操作をおこなうことはできません。
操作方法
[タレントマネジメント]をクリックします。

メニュー[従業員サーベイ](①)>[サーベイ](②)>「サーベイ一覧」の「タイトル」列(③)から該当サーベイのタイトル名をクリックします。

タスクの削除
[対象従業員管理](①)>「対象従業員一覧」からタスク削除をおこなう従業員の「選択」列(②)にチェック>[タスク削除](③)をクリックします。

「削除確認」画面に表示される内容を確認し、問題なければ[削除]をクリックします。

画面上部に「タスク削除の処理が完了しました。」と表示されたら、削除完了となります。

質問内容の編集
[質問]>[編集]をクリックします。

編集が完了したら[保存]をクリックします。

サーベイの削除
「サーベイ詳細」の[サーベイの操作]>[削除]をクリックします。

「削除確認」ウインドウが表示されます。
内容を確認し問題なければ、[削除]をクリックします。

従業員が回答していない、かつ、サーベイを終了している場合は「サーベイを再開」することで削除できます。