タレントマネジメント
1710|従業員にサーベイタスク発行後に、タスクの削除や質問内容の編集はできますか?
回答
タスク発行後、従業員の回答状況によって、タスクの削除や、質問内容を変更できるかが異なります。
従業員が回答をおこなっていない場合は、タスクの削除、質問内容の編集、サーベイの削除をすることができます。
従業員が回答済みの場合は、本操作をおこなうことはできません。
操作方法
[タレントマネジメント]をクリックします。
メニュー[従業員サーベイ](①)>[サーベイ](②)>「サーベイ一覧」の「タイトル」列(③)から該当サーベイのタイトル名をクリックします。
タスクの削除
[対象従業員管理](①)>「対象従業員一覧」からタスク削除をおこなう従業員の「選択」列(②)にチェック>[タスク削除](③)をクリックします。
※管理者の設定により、「氏名」欄に「ビジネスネーム」が表示されている場合があります。
「削除確認」画面に表示される内容を確認し、問題なければ[削除]をクリックします。
画面上部に「タスク削除の処理が完了しました。」と表示されたら、削除完了となります。
質問内容の編集
[質問]>[編集]をクリックします。
注意点
「ウェルビーイング診断」の場合、質問内容の編集はできません。
編集が完了したら[保存]をクリックします。
サーベイの削除
「サーベイ詳細」の[サーベイの操作]>[削除]をクリックします。
「削除確認」画面に表示される内容を確認し、問題なければ[削除]をクリックします。