士業のみ

0953|「オフィスステーション公認パートナー制度 登録申請書」提出方法

士業用顧問先(オフィスステーションを契約していない顧問先)にオフィスステーションを利用いただく為に必要な、アカウント発行機能利用申請書を提出するための方法を説明します。

申請書のダウンロード

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「オフィスステーション公認パートナー制度 登録申請書」提出方法1


オフィスステーション公認パートナー制度 登録申請書(アカウント発行機能利用申請書)をダウンロードし、書類内容および規約を確認の上、下図赤枠内を記入後にPDFファイルなどでメールにて下記の送付先メールアドレスにファイルを添付してお送りください。
※ダウンロードファイルのP2~P7に利用規約がございますので、内容をご確認ください。

送付先メールアドレス:pro_support@officestation.jp 
※サポートデスクのメールアドレスです。
※1枚目のみでお送りください。

「オフィスステーション公認パートナー制度 登録申請書」提出方法2

注意点

  • 申請書到着確認後、2~3営業日以内にアカウント発行機能を有効にした旨をメールにてご連絡します。

従量課金について

ダウンロードファイルの最終ページに価格表がございますので、内容をご確認ください。

ご利用料金は、顧問先ごとに台帳登録数で計算します。
※計算の締切日はプロダクトによって異なります。