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1765|「林業管理」一括追加方法
林業管理情報をテンプレートを用いて一括で登録する方法について、ご説明します。
なお、「林業管理」に1件ずつ登録をおこなう場合は、以下関連記事をご参照ください。
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「工事台帳管理」一括追加方法
[マスタ管理]>[企業設定]もしくは[士業用顧問先管理]をクリックします。
「オフィスステーション Pro」をご利用の場合は、対象の顧問先企業をクリックします。

[その他設定]>[林業管理]をクリックします。

+をクリックすると詳細が表示されます
「オフィスステーション Pro」の場合
画面右側に[詳細情報を編集する]ボタンが非表示の場合、ログイン者の「担当顧問先」に選択した顧問先が入っていない可能性があります。
※上記ボタンが非表示の場合でも[その他設定]ボタンは表示されますが、クリック後に追加や編集等の操
作がおこなえません。

[一括追加]をクリックします。

[テンプレートをダウンロード]をクリックします。

テンプレートファイルに情報を整えて、ファイルを保存します。

[ファイルの選択]をクリックし、先ほど保存したテンプレートファイルを選択します。

[一括追加開始]をクリックします。

画面左上に「100件のデータ取込を行いました。」と表示されれば操作完了です。
林業情報については、一括削除には対応しておりません。
誤って情報を登録してしまった場合は、1件ごとに削除作業が必要となります。