給与計算
1796|【給与計算】給与明細(簡易版)のお知らせに任意の文章を入力する方法
給与計算から出力できる給与明細(簡易版)の「お知らせ」欄へ、任意の文章を入力する方法について、ご説明します。
給与明細(簡易版)の「お知らせ」欄の入力
給与明細(簡易版)の右下部にある「お知らせ」欄の入力は、従業員一名ごとに入力する方法と、テンプレートを利用し一括で入力する方法があります。

一名ずつ入力する場合
メニュー[給与計算]をクリックし、「お知らせ」欄を入力する従業員をクリックします。

個別編集画面にて、「お知らせ (明細表示用)」に任意の文章を入力します。
※200文字まで入力可能です。

一括で入力する場合
メニュー[給与計算]をクリックし、[データ取込]>[変動データ取込]をクリックします。

「データ形式の選択」に「オフィスステーション給与」を選択し、[ダウンロード]をクリックします。

ダウンロードしたテンプレートを開き、「お知らせ(明細表示用)」に任意の文章を入力し、保存します。
※200文字まで入力可能です。

[ファイルの選択](①)をクリックし、保存したテンプレートを選択、[アップロード](②)をクリックします。
