従業員向けスタートガイド
S1836|「あなたの情報」確認方法
従業員マイページから、登録されているご自身の情報の確認方法について、ご説明します。
オフィスステーションへログイン
従業員マイページへログインします。
ログイン方法については、以下の関連記事をご参照ください。
関連記事
「あなたの情報」の確認
ログイン後、以下の方法で「あなたの情報」を確認します。
勤務先の設定により、「あなたの情報」がメニューに表示されない場合があります。
- パソコンで操作をおこなう場合
-
[あなたの情報]をクリックします。
※勤務先の設定により、メニュー表示の内容が異なります。 - スマホで操作をおこなう場合
-
画面左上[MENU]をクリックします。
[あなたの情報]をクリックします。
※勤務先の設定により、メニュー表示の内容が異なります。
「あなたの情報」が表示されます。本画面で確認できる情報は以下のとおりです。
登録されている情報内に、PDFファイルがある場合はダウンロード、画像ファイルがある場合はプレビューとダウンロードが可能です。
本人情報

扶養家族情報

扶養控除申告書 基本情報

障害者、寡婦 ( 夫 ) 勤労学生情報

緊急連絡先

通勤経路・定期情報

口座情報

画面をスクロールすると、画面上部にカテゴリが表示されます。
クリックすると、該当の情報へ移動します。
身上変更申請をおこなう場合は、以下の関連記事をご参照ください。