勤怠

1853|【勤怠】「タイムレコーダー」ICカードの紛失時や破損時の対処方法

ICカードが、紛失や破損、磁気不良などの理由で使用できなくなった場合は、従業員設定で現在登録しているICカード登録情報を削除したうえで、新しいICカードを登録し直してください。

削除方法

1.ホーム画面「設定」内[従業員]>[従業員設定]を開き、該当者の [編集]をクリックします。


2.「タイムレコーダー情報」カテゴリ >「IC登録状態」にて、[IC登録削除]をクリックします。


3.「確認」画面で[削除]をクリックします。


4.削除後、タイムコレーダーを同期させてください。

ご利用のタイムレコーダー 同期方法
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー 2時間に1回、自動で同期します。手動で同期するときは、タイムレコーダー右上の[設定]より[データ更新]をクリックします。
※8:00~10:00および17:00~19:00には自動データ更新を実施
 しません。


5.こちらを参考に新しいICカードとの紐付けをおこなってください。

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