事務組合 for SR 会員社労士向け
2018|【会員社労士】ログイン履歴確認方法
対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR
オフィスステーションのシステムへログインした履歴を、CSVファイルに出力して確認する方法を、ご説明します。
ログイン履歴の確認
[その他]をクリックし、表示されるメニュー内の[ログイン履歴]をクリックします。
確認したい「ログイン日」(①)を設定し、[CSV出力](②)をクリックします。
※「ログイン日」は、最長1カ月を設定できます。初期表示では、本日より前1カ月が設定されています。
ダウンロード後、保存したフォルダから、CSVファイルをクリックしてファイルを開きます。
※操作しているPCの設定やブラウザにより、ファイルの保存先が異なります。
ダウンロードしたファイルの保存先を確認する方法については、以下の関連記事をご参照ください。
※青文字部分をクリックすると、対象のマニュアルが開きます。
注意点
サポートデスクでは、PCの操作方法および、ブラウザに関するサポート等は承っておりません。
PC端末や、ブラウザの操作方法については、ご利用のPC端末のサポートセンターへご確認ください。
ログイン履歴 CSV サンプル
ファイル名は、「ログイン履歴出力_yyyymmddhhmmss.csv」*で出力します。
*下図(赤破線部分)の場合、「yyyy」…2025、「mm」…11、「dd」…07、「hh」…15、「mm」…54、「ss」…48
各項目の詳細については、下表をご確認ください。
| 項目名 | 詳細 |
| ログイン日時 | オフィスステーションのシステムにログインした日時が出力されます。 |
| ログインID | オフィスステーションのシステムにログインする際に、入力したログインIDが出力されます。 |
| 氏名 | オフィスステーションのシステムにログインした利用者の氏名が出力されます。 ※事務局システムの「会員社労士管理」に登録されている「担当者氏名」が氏名として出力されます。 |
| 権限 | オフィスステーションのシステムにログインした利用者の権限が出力されます。 ※会員社労士システムの場合、出力される権限は「管理者」のみです。 |
| 結果 | オフィスステーションのシステムにログインする際の結果を、以下の内容で出力します。
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