事務組合 for SR 事務局向け
2073|【事務局】「顧問先管理」一括追加方法
対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR
顧問先情報を一括で登録する方法について、ご説明します。
複数の顧問先情報を一括での更新、個別での編集を希望の場合は、以下の関連記事をご参照ください。
「顧問先管理」一括更新
[マスタ管理]>[顧問先管理]をクリックします。
[一括追加]をクリックします。
[ダウンロード]をクリックし、テンプレートファイルを開きます。
テンプレートへ新たに登録したい顧問先情報を設定し、ファイルを保存します。
[ファイル選択]をクリックし、先ほど保存したテンプレートファイルを選択します。
[アップロード]をクリックします。
状況欄に「反映済み」と表示されたら、操作は完了です。