事務組合 for SR 事務局向け

2073|【事務局】「顧問先管理」一括追加方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

顧問先情報を一括で登録する方法について、ご説明します。

複数の顧問先情報を一括での更新、個別での編集を希望の場合は、以下の関連記事をご参照ください。

「顧問先管理」一括更新

[マスタ管理]>[顧問先管理]をクリックします。

A00001_2073_1



[一括追加]をクリックします。

P01763_2073_2



[ダウンロード]をクリックし、テンプレートファイルを開きます。

O05792_2073_3



テンプレートへ新たに登録したい顧問先情報を設定し、ファイルを保存します。

顧問先一括取込フォーマット_2073_4



[ファイル選択]をクリックし、先ほど保存したテンプレートファイルを選択します。

O05792_2073_5



[アップロード]をクリックします。

O05792_2073_6



状況欄に「反映済み」と表示されたら、操作は完了です。

O05792_2073_7

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。

関連記事