事務組合 for SR 事務局向け
2085|【事務局】「従業員一括追加 (複数顧問先)」方法
対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR
顧問先を問わず、従業員台帳を一括で登録する方法について、ご説明します。
従業員を1名ごとに登録をおこなう場合は、以下の関連記事をご参照ください。
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複数の顧問先へ従業員一括追加
[台帳管理]をクリックします。
従業員台帳を登録する、顧問先をクリックします。
[ダウンロード]をクリックし、ダウンロードしたテンプレートファイルを開きます。
登録をおこなう従業員情報をテンプレートへ入力し、テンプレートを保存します。
ポイント
「StationID 」もしくは、「管理コード」どちらかは必ずご入力ください。
「StationID 」はシステムにて自動で付与される値、「管理コード」は任意で設定されている値です。
[ファイルの選択]をクリックし、保存したテンプレートファイルを選択します。
[アップロード]をクリックします。
[台帳反映する]をクリックします。
画面下部「アップロード状況」欄の「状況」に『反映済み』と表示されたら、取り込みは完了です。