事務組合 for SR 会員社労士向け

2111|【会員社労士】「工事台帳管理」削除方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

登録した工事台帳情報を削除する方法について、ご説明します。
※工事台帳情報の削除は、1件ごとの削除のみとなります。一括削除には対応しておりません。

注意点
「オフィスステーション Pro」をご契約のうえ、「オフィスステーション 事務組合 for SR」システムと「オフィスステーション Pro」システムを連携設定をおこなうことで、『工事台帳管理』機能をご利用いただけます。
『工事台帳管理』機能をシステム連携により利用することで、事務局と情報を共有し、工事等の有期事業に対する『労働保険 年度更新関連手続き』をスムーズに電子申請で完了できます。


「オフィスステーション Pro」の詳細資料は、以下の関連記事からダウンロードいただけます。
※青文字部分をクリックすると、対象のwebページが開きます。

工事台帳の削除

[マスタ管理]をクリックし、表示されるメニュー内の[顧問先管理]をクリックします。

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「顧問先管理」画面が表示されます。

顧問先一覧から、工事台帳情報を削除する顧問先をクリックします。

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「顧問先詳細」画面が表示されます。

画面上部の[その他設定]をクリックし、表示されるメニュー内の[工事台帳管理]をクリックします。

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「工事台帳管理」画面が表示されます。

工事台帳一覧から、削除する工事台帳情報をクリックします。

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「工事台帳詳細」画面が表示されます。画面右上の[編集]をクリックします。

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「工事台帳編集」画面が表示されます。

画面下部までスクロールし、[削除]をクリックします。

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「削除確認」画面が表示されます。

内容を確認後、[削除]をクリックします。

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注意点
工事台帳情報を削除すると、工事台帳管理から完全にデータが削除されます。
一度削除した工事台帳情報は復元できませんので、ご注意ください。


画面上部に「削除しました。」と表示されたら、工事台帳管理の削除は完了です。

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