対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR
顧問先(事業所)の担当者とのやり取りの履歴等を登録、確認する方法について、ご説明します。
コンタクト履歴
[マスタ管理]>[顧問先管理]をクリックします。
顧問先が一覧で表示されます。
コンタクト履歴の登録または確認をおこなう顧問先をクリックします。
「顧問先詳細」画面が表示されます。
画面右上にある[コンタクト履歴]をクリックします。
「コンタクト履歴管理」画面が表示されます。
- コンタクト履歴を追加する場合
-
画面右上にある[追加]をクリックします。
「コンタクト履歴登録」画面が表示されます。
各項目を入力し、[内容を確認する]をクリックします。
「コンタクト履歴登録確認」画面が表示されます。
内容を確認し、[保存]をクリックします。
以上で、コンタクト履歴の追加は完了です。
- コンタクト履歴を確認する場合
-
確認するコンタクト履歴をクリックします。
「コンタクト履歴詳細」画面が表示されますので、内容をご確認ください。
画面右上の[編集]をクリックすると、内容の編集や、コンタクト履歴の削除が可能です。