士業のみ
1045|出納関連「おまとめ請求書」作成方法
事務組合機能にて、「おまとめ請求書」を作成する方法について、ご説明します。
1.おまとめ請求書作成開始
事務組合ホーム画面[帳票]をクリックします。
その他機能[おまとめ請求書]をクリックします。
2.おまとめ請求書作成
「対象年度」(①)、おまとめ請求書を作成する「時期」(➁)、請求をまとめる対象(③)を選択します。
おまとめ請求書を作成する情報にチェック(①)し、[おまとめ請求書の出力]をクリックします。
[出力]をクリックします。
おまとめ請求書を作成する各項目の情報(①)を設定し、[出力](➁)をクリックします。
データが作成できましたら「出力状況」に反映されますので、[ダウンロード]します。
おまとめ請求書サンプル
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