士業のみ

1045|出納関連「おまとめ請求書」作成方法

事務組合機能にて、「おまとめ請求書」を作成する方法について、ご説明します。

1.おまとめ請求書作成開始

事務組合ホーム画面[帳票]をクリックします。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する1



その他機能[おまとめ請求書]をクリックします。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する2

2.おまとめ請求書作成

「対象年度」(①)、おまとめ請求書を作成する「時期」(➁)、請求をまとめる対象(③)を選択します。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する3



おまとめ請求書を作成する情報にチェック(①)し、[おまとめ請求書の出力]をクリックします。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する4



[出力]をクリックします。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する5



おまとめ請求書を作成する各項目の情報(①)を設定し、[出力](➁)をクリックします。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する6



データが作成できましたら「出力状況」に反映されますので、[ダウンロード]します。

出納関連「おまとめ請求書」を作成する7

おまとめ請求書サンプル

出納関連「おまとめ請求書」を作成する8