勤怠
0556|【勤怠】「クラウドタイムレコーダー」利用開始方法
「クラウドタイムレコーダー」の開始方法について、ご案内します。
※「クラウドタイムレコーダー」のご利用を希望の場合は、サポートデスクへお問い合わせください。
用語集
-
【クラウドタイムレコーダー】
インターネットブラウザで打刻用のURLにアクセスし、パスワード認証で打刻するタイムレコーダーです。打刻用URLは所属ごとに発行されます。
利用開始方法
勤怠ホーム画面[組織]をクリックします。

[タイムレコーダー設定]をクリックします。

「基本タイムレコーダー設定」または「所属別タイムレコーダー設定」の[編集]をクリックします。

「認証デバイス」にて[クラウドタイムレコーダー]を選択し、[登録]をクリックします。

その他[≡]>[タイムレコーダーURL送信]をクリックします。

PDFマニュアルのダウンロードURLや、設定情報が記載されています。
マニュアルをダウンロードし、その手順に従って設定をお願いします。

【ご注意】
打刻にはパスワードが必要です。初期状態では「従業員コード」が、仮パスワードとなります。