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S1168|勤怠「メールアドレス検証のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法 ※従業員用

「オフィスステーション 勤怠」から「メールアドレス検証のお知らせ」メールが届いた場合の対応方法を説明します。

「メールアドレス検証のお知らせ」について

「オフィスステーション 勤怠」から、従業員に対し、以下のようなメールが届く場合があります。

項目名 説明
タイトル 【オフィスステーション勤怠】従業員メールアドレス検証のお知らせ
送信元 no-reply@attendance.officestation.jp

これは、登録されたメールアドレスに誤りがないかどうかを検証するために「オフィスステーション 勤怠」から送信されるメールです。
対応することでメールアドレスが有効化され、「オフィスステーション 勤怠」からの各種通知メールを受け取れるようになります。
対応しないと本システムからの各種通知メールが届きませんので、以下の手順で必ず対応してください。

本メールが送信されるタイミング

本メールは、以下いずれかのタイミングで送信されます。

対応方法

1.メールを開き、記載されているURLにアクセスします。

S1168|勤怠「メールアドレス検証のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法1


2.「メールアドレス検証が完了しました。」と表示されたら対応完了です。メールアドレスが有効化され、以降、
 各種通知メールを受け取れるようになります。

S1168|勤怠「メールアドレス検証のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法2

リンクの有効期限が切れてしまった場合

メールに記載されたリンクの有効期限は、メールが送信されてから7日間です。
有効期限切れのURLにアクセスすると、以下のようなエラーメッセージが表示されます。リンクの有効期限が切れてしまった場合は、貴社の勤怠管理者に、メールアドレス検証メールの再送信を依頼してください。

S1168|勤怠「メールアドレス検証のお知らせ」というメールが届いた場合の対応方法3

補足
管理者の方へ
メールアドレス検証メールの手動送信方法は、こちらの記事をご参照ください。

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