勤怠
0871|【勤怠】「デスクトップ版タイムレコーダー」従業員登録後、タイムレコーダーの認証登録リストに表示されない場合の対処方法
2つの原因が考えられます。
1. 従業員情報がタイムレコーダーに同期されていない
管理画面で登録した従業員情報が、タイムレコーダーに同期されていない可能性があります。
タイムレコーダーにて[設定]>[データ更新]>[はい]をクリックし、同期を実行してください。
2. 「他所属従業員の認証登録」が「不可能」になっている
管理画面にログインし、設定の[組織]>[タイムレコーダー設定]> 該当所属の[編集]>
動作設定カテゴリ >他所属従業員の認証登録 を確認してください。
※全権管理者、または「所属 / タイムレコーダー設定」権限が「△閲覧のみ」以上の一般管理者だけが
可能な操作です。

「不可能」に設定されている場合は、他の所属の従業員は認証登録リストに表示されません。
他所属の従業員の認証登録を許可したい場合は「可能」に変更し、登録してください。
登録後、タイムレコーダーにて[設定]>[データ更新]>[はい]をクリックし、同期を実行すると反映されます。