勤怠
0882|【勤怠】「デスクトップ版タイムレコーダー(ICカード認証)」退職者のICカードを再利用する方法
IC認証の場合、退職者のICカード情報を削除することで、別の従業員のカードとして新たに登録できるようになります。
※admin全権管理者および全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯ 閲覧・編集」の一般管理者だけが可能な操
作です。
操作方法
1.ホーム画面「設定」内[従業員]>[従業員設定]> 該当者の[編集]をクリックします。
2.「タイムレコーダー情報」カテゴリ >「IC登録状態」にて、[IC登録削除]をクリックします。
3.確認画面が表示されますので、[削除]をクリックします。
4.タイムレコーダーと管理画面の情報を同期します。
同期方法
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
2時間おきに自動で同期します。手動で同期するときは、タイムレコーダー右上の[設定]より[データ更新]をクリックします。
※8:00~10:00および17:00~19:00には自動データ更新を実施しません。
5.新たな従業員にICカード情報を登録します。
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
こちら の記事をご参照ください。