勤怠

0882|【勤怠】「デスクトップ版タイムレコーダー(ICカード認証)」退職者のICカードを再利用する方法

IC認証の場合、退職者のICカード情報を削除することで、別の従業員のカードとして新たに登録できるようになります。
※admin全権管理者および全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯ 閲覧・編集」の一般管理者だけが可能な操
 作です。

操作方法

1.ホーム画面「設定」内[従業員]>[従業員設定]> 該当者の[編集]をクリックします。

2.「タイムレコーダー情報」カテゴリ >「IC登録状態」にて、[IC登録削除]をクリックします。

3.確認画面が表示されますので、[削除]をクリックします。

4.タイムレコーダーと管理画面の情報を同期します。

同期方法

Windowsデスクトップ版タイムレコーダー

2時間おきに自動で同期します。手動で同期するときは、タイムレコーダー右上の[設定]より[データ更新]をクリックします。
※8:00~10:00および17:00~19:00には自動データ更新を実施しません。


5.新たな従業員にICカード情報を登録します。

Windowsデスクトップ版タイムレコーダー

こちらの記事をご参照ください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。