従業員向けスタートガイド
S1125|「事前登録フォーム」提出方法
配布されたエントリーフォームから情報を入力し、提出する方法について説明します。
1.情報の入力開始
事前登録フォームが、配布されます。
「QRコード*読み取り」または、URLを直接ブラウザに入力してログイン画面を開きます。
※パスワード欄に記載されているパスワードでログインします。
* : QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

注意点
- 推奨環境は、以下の通りです。
・パソコン
OS:Microsoft Windows10 以降、Mac 10.15(Catalina)以降
ブラウザ:Microsoft Edge(最新版)、Google Chrome(最新版)、Safari(最新版)
・スマートフォン
OS:iOS 12以降、Android 9以降
ブラウザ:Chrome、Safariの最新バージョン
2.フォームへのログイン
エントリーフォームに記載のパスワードを入力し、[エントリーする]をクリックします。

3.情報の入力
情報を入力します。
※「●」がついている項目は、必須事項です。

入力後、「確認する」をクリックします。

注意点
- 本人確認書類を添付する場合は、[画像を追加する]をクリックし、アップロードします。
画像を削除したい場合は、画像右上の[✖]をクリックします。
アップロードできるファイル形式:jpg、jpeg、png、pdf(2MBまで)
※pdf以外のファイルはアップロード時に自動で圧縮されます。
本人確認書類は、最大で5つまで添付できます。
4.内容の確認
内容を確認し、画面最下部の「送信する」をクリックします。

5.入力の完了
「ご入力ありがとうございました。」と表示されると、送信完了です。
