士業のみ
1239|【事務組合】「労働保険料確定賃金内訳表」作成方法
事務組合機能にて、算定基礎賃金等の報告書の出力時に、各従業員一人ひとりの給与総額の入力誤りと区分を目視チェックできる「労働保険料確定賃金内訳表」を作成する方法について、ご説明します。
労働保険料確定賃金内訳表の作成
事務組合ホーム画面[帳票]>「その他機能・その他の帳票」内[労働保険料確定賃金内訳表]をクリックします。

「労働保険料確定賃金内訳表」ウィンドウが表示されます。
「対象年度」(①)を選択し、帳票に出力する「基幹番号」(②)にチェックし、[出力](③)をクリックします。

「帳票」画面に戻りますので、再度、「その他機能・その他の帳票」内[労働保険料確定賃金内訳表]をクリックし、「労働保険料確定賃金内訳表」ウィンドウを表示します。
ウィンドウ下部に「出力状況」欄が表示されます。[ダウンロード]をクリックし、出力した帳票ファイルをダウンロードします。

労働保険料確定賃金内訳表 サンプル
出力内容は以下のとおりです。
- 氏名
- 入退社日
- 労災保険、雇用保険の適用の有無
- 前年度3月時点の区分
- 4月から翌年3月の給与情報
- 賞与
- 各従業員の合計賃金
- 労災保険、雇用保険の適用人数
- 各従業員、労災保険、雇用保険の月ごとの小計・合計
- 特別加入者情報
