労務

1251|「出力履歴」確認方法

各手続きの申請(電子申請、書面申請ともに)をおこなった履歴を確認する方法をご説明します。

注意点

  • ログインしている利用者の「給与情報の取り扱い」権限が不可の場合、給与情報のある手続きは編集・確認することができません。ただし、利用者本人が操作した手続きは可能です。

出力履歴の確認

メインページ[帳票]をクリックします。

出力履歴の確認1


[出力履歴]をクリックします。

出力履歴の確認2


初期表示では、申請日(出力日)が本日より1ヶ月前からの申請データを表示します。

絞り込み検索 : 出力日時、手続種別、手続名/帳票名、対象者氏名、従業員番号、出力者名の条件を指定して
          絞り込み検索ができます。
データ行   : クリックすると、対象データの帳票作成履歴詳細を確認できます。
CSV出力   : 一覧に表示されているデータをcsvファイルに出力します。

出力履歴の確認3