有休管理
0319|「(有休)承認者の登録」方法
従業員からの有給休暇申請を、承認する担当者を登録する方法についてご説明します。
※従業員から有給休暇の申請を受付ける機能を利用しない場合には、本マニュアルの設定は不要です。
注意点
- 本マニュアルの設定は、企業版のオフィスステーションからのみ設定ができる機能となります。
管理者権限ではない利用者の場合、[有休申請ガイド]および[利用者管理]は表示されません。
※表示されていない場合は、管理者権限の利用者に操作を依頼してください。
1.承認者の登録開始
メインページ[従業員マイページ]>[有休申請ワークフロー]>[有休申請ガイド]をクリックします。
[承認者の登録]をクリックします。
または、メインページ[マスタ管理]>[利用者管理]をクリックします。
2.承認者の登録
有休申請の承認をおこなう担当者を新たに登録する場合は、[追加]をクリックします。
すでに登録されている利用者を編集する場合は、編集したい利用者をクリックします。
※[利用者一括登録]をクリックすると、テンプレートのExcelファイルを使用して一括登録することができます。
承認者情報の入力については、下記関連記事をご参照ください。
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