勤怠

1378|【勤怠】人件費予算データの一括登録方法

人件費予算データの一括登録方法をご説明します。
入力テンプレートに従ってCSVファイルを作成しインポートすることで、一括で登録・更新できます。


以下の条件を満たしている場合のみ操作が可能です。

  • 全権管理者、または「スケジュール管理」権限が「◯ 閲覧・編集」の一般管理者であること
  • ホーム画面「設定」内[その他]>[オプション]>「スケジュール設定」カテゴリの「シフト管理機能」が
    「使用する」になっていること

1.CSVファイルの作成

ホーム画面「よく使うメニュー」内の[エクスポート インポート]をクリックします。

1


データ入力(インポート)カテゴリ内の[人件費予算データ[CSV]]をクリックします。

2


[入力用テンプレートのダウンロード]をクリックします。
テンプレート(CSV形式)がダウンロードされるので、デスクトップなどに保存します。

3


保存したCSVファイルをメモ帳やExcelなどで開き、情報を入力します。
各項目の入力方法については以下の表をご参照ください。
入力が完了したら、CSV形式でファイルを保存します。

項目名 説明
所属コード 入力必須項目です。
所属コードを3~10文字の半角英数字で入力します。
所属コードは、ホーム画面「設定」内[組織]>[所属設定]から確認できます。
対象日 入力必須項目です。
対象日を半角英数字で「YYYY/MM/DD」の形式で入力します。
例)2024/03/01
予算 人件費予算を9桁以内の半角数字で入力します。
金額を未設定(空)にする場合は、該当の予算を未入力状態で保存します。

2.ファイルのアップロード

「人件費予算データ入力」画面の[ファイルを選択]をクリックし、作成したCSVファイルを選択します。

[アップロード]をクリックすると確認画面が表示されます。
問題なければ画面最下部の[登録]をクリックします。

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