勤怠
1378|【勤怠】人件費予算データの一括登録方法
人件費予算データの一括登録方法をご説明します。
入力テンプレートに従ってCSVファイルを作成しインポートすることで、一括で登録・更新できます。
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以下の条件を満たしている場合のみ操作が可能です。
- 全権管理者、または「スケジュール管理」権限が「◯ 閲覧・編集」の一般管理者であること
- ホーム画面「設定」内[その他]>[オプション]>「スケジュール設定」カテゴリの「シフト管理機能」が
「使用する」になっていること
1.CSVファイルの作成
ホーム画面「よく使うメニュー」内の[エクスポート インポート]をクリックします。

データ入力(インポート)カテゴリ内の[人件費予算データ[CSV]]をクリックします。

[入力用テンプレートのダウンロード]をクリックします。
テンプレート(CSV形式)がダウンロードされるので、デスクトップなどに保存します。

保存したCSVファイルをメモ帳やExcelなどで開き、情報を入力します。
各項目の入力方法については以下の表をご参照ください。
入力が完了したら、CSV形式でファイルを保存します。
項目名 | 説明 |
所属コード | 入力必須項目です。 所属コードを3~10文字の半角英数字で入力します。 所属コードは、ホーム画面「設定」内[組織]>[所属設定]から確認できます。 |
対象日 | 入力必須項目です。 対象日を半角英数字で「YYYY/MM/DD」の形式で入力します。 例)2024/03/01 |
予算 | 人件費予算を9桁以内の半角数字で入力します。 金額を未設定(空)にする場合は、該当の予算を未入力状態で保存します。 |
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2.ファイルのアップロード
「人件費予算データ入力」画面の[ファイルを選択]をクリックし、作成したCSVファイルを選択します。
[アップロード]をクリックすると確認画面が表示されます。
問題なければ画面最下部の[登録]をクリックします。