外部連携
1236|「Talent Palette」連携方法
「Talent Palette(タレントパレット)」との連携はオフィスステーションではなく、「Talent Palette」側での操作が必要となります。
操作方法については、「Talent Palette」のサポートデスクへお問い合わせください。
↓ Talent Palette |
↓ オフィスステーション |
|
*:新規追加のみ対応、従業員台帳の更新は非対応
事前設定時に必要となる情報の確認方法
●企業向けシステムをご利用の場合
[マスタ管理]>[企業設定]をクリックします。
画面上部に記載されている「StationID(ステーションID)」が、連携時に必要となります。「Talent Palette」側のシステムへ、「StationID」とオフィスステーションへログインする際の「ログインID」「パスワード」等を入力し、連携をおこなってください。

●士業向け(Pro)システムでの確認方法
[マスタ管理]>[士業用顧問先管理](①) >対象の顧問先企業をクリックします。
[その他設定]>[他システム連携情報取得](②) >[はい](③) をクリックすることで、連携時に必要となる「StationID(ステーションID)」 、「ログインID」と「パスワード」をログインしている利用者の登録メールアドレス宛へ送信します。
「Talent Palette」側のシステムへ「StationID」等の情報を入力し、連携をおこなってください。

関連記事
【連携項目】
連携項目に含まれていない項目については、連携できません。
キー項目
- 本人情報 : 従業員番号