労務
0091|電子納付に必要な情報の確認方法
回答
[送信一覧]>[状況照会]>[納付情報一覧]から、電子納付に必要な情報を確認いただけます。
また、コメントにて以下内容が案内されますが、オフィスステーションで電子申請いただいた場合、e-Gov電子申請マイページの『メッセージ』は確認できません。
[送信一覧]>[状況照会]>[納付情報一覧]から、 ご確認ください。
※電子納付の方法※
電子納付に必要な情報を通知しましたので、e-Gov電子申請マイページ上部の『メッセージ』をご確認ください。(件名:保険料の電子納付に関するお知らせ)
操作方法
メインページ[帳票]>[送信一覧]>[e-Gov]>該当手続きの[状況照会]をクリックします。
[納付情報一覧]をクリックします。
「納付番号」「確認番号」「収納機関番号」の情報を確認してください。
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