従業員向けスタートガイド

S1469|「なんでも相談窓口」利用方法

「なんでも相談窓口」とは、「仕事」「健康」「人間関係」「家庭問題」など、専門のカウンセラーにお気軽に電話で相談することができる窓口です。「なんでも相談窓口」のご利用について、ご説明します。

注意点

  • 従業員マイページに表示されていない場合はご利用になれません。ご了承ください

ご利用前の確認事項

「なんでも相談窓口」のご利用の前に、以下に記載の内容をご確認ください。

  • オフィスステーションの操作に関する相談は受け付けておりません。
  • 匿名でのご相談が可能ですが、弁護士・税理士への相談では「氏名」を必ずお伝えください。
  • 法律・税務・相続に関するご相談は、従業員当たり年1回まで利用できます。
  • ご家族もご利用いただけます。
  • ご希望される場合、全国約80か所の窓口において面談カウンセリングを受けることができます。
  • 会社の経営に関すること、勤務先とのトラブルはご相談の対象外です。
  • 相談内容や相談者のプライバシーは個人情報保護法を順守いたします。

「なんでも相談窓口」のご利用

従業員マイページの右上に表示される[相談]をクリックします。

なんでも相談窓口1


画面下部に表示される「なんでも相談窓口フリーダイヤル」の電話番号におかけください。

なんでも相談窓口2
最近表示した記事