従業員向けスタートガイド
S1469|「なんでも相談窓口」利用方法
「なんでも相談窓口」とは、「仕事」「健康」「人間関係」「家庭問題」など、専門のカウンセラーにお気軽に電話で相談することができる窓口です。「なんでも相談窓口」のご利用について、ご説明します。
注意点
- 従業員マイページに表示されていない場合はご利用になれません。ご了承ください
ご利用前の確認事項
「なんでも相談窓口」のご利用の前に、以下に記載の内容をご確認ください。
- オフィスステーションの操作に関する相談は受け付けておりません。
- 匿名でのご相談が可能ですが、弁護士・税理士への相談では「氏名」を必ずお伝えください。
- 法律・税務・相続に関するご相談は、従業員当たり年1回まで利用できます。
- ご家族もご利用いただけます。
- ご希望される場合、全国約80か所の窓口において面談カウンセリングを受けることができます。
- 会社の経営に関すること、勤務先とのトラブルはご相談の対象外です。
- 相談内容や相談者のプライバシーは個人情報保護法を順守いたします。
「なんでも相談窓口」のご利用
従業員マイページの右上に表示される[相談]をクリックします。

画面下部に表示される「なんでも相談窓口フリーダイヤル」の電話番号におかけください。
