勤怠

1502|【勤怠】「クラウドタイムレコーダー」同一ブラウザにおいて複数所属用のクラウドタイムレコーダーを利用した際、エラーとなる / 打刻できない場合の原因と対処方法

回答


同一ブラウザにおいて複数所属用のクラウドタイムレコーダーを利用すると、所属ごとにブラウザのCookieサイズが増加します。クラウドタイムレコーダーをご利用中のCookieサイズには上限があり、上限を超過するとエラーが表示されたり、打刻できなくなったりします。

エラーや打刻できない事象が発生した場合は、該当ブラウザでキャッシュクリアを実施してください。またキャッシュクリア後は、ブラウザ1種類につき1所属のクラウドタイムレコーダーのみご利用いただくことを推奨します。

同一ブラウザにおいて「営業部」「開発部」など、所属ごとのクラウドタイムレコーダーをタブを分けて複数利用されたい場合は「ヘルプ登録」を行い、​​​​​​代表所属用のクラウドタイムレコーダーで打刻してください。

ご注意
ブラウザ上でクラウドタイムレコーダー以外の画面をご利用の場合も、Cookieサイズが増加することがあります。事象が発生した場合はキャッシュクリアを実施し、クラウドタイムレコーダーをご利用のブラウザで他の画面を開かないよう、ご注意ください。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。