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1637|住民税通知書削除方法
対象製品
住民税通知書オプション
オフィスステーションに取り込んだ個人住民税特別徴収税額通知書ファイルを削除する方法について、ご説明します。
住民税通知書の削除
「利用者管理」にて、以下の利用者は本操作をおこなえません。
・「住民税通知書の公開の利用」が不可となっている利用者
※[住民税通知書の公開]のメニューは表示されません。
・管轄部署が設定されている一般権限の利用者
[従業員マイページ]>[住民税通知書の公開]>[住民税通知書の公開]をクリックします。
「オフィスステーション Pro」をご利用の場合、この後に対象の顧問先をクリックします。

個別削除
削除する「通知書ファイル」の[✖(削除)]をクリックします。

「削除確認」ウィンドウが表示されます。内容を確認し、[削除]をクリックします。

画面上部に「削除しました。」と表示されたら、削除は完了です。
一括削除
ファイルを削除する従業員の「選択」列(①)をチェックし、[通知書削除](②)をクリックします。

「削除確認」ウィンドウが表示されます。内容を確認し、[削除]をクリックします。

画面上部に「削除しました。」と表示されたら、削除は完了です。