お知らせ
2025.03|「マイナンバー」のアップデートについて
平素より、オフィスステーションをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、オフィスステーションの機能改修をおこないましたので、ご案内申し上げます。
<アップデート日>
- 2025年3月26日(水)
<リリース情報>
【機能改修】
《申請依頼[ケガ・病気(業務上)]について》
申請依頼時に、労災届の申請に必要な情報を入力できるようになりました。
操作方法
[申請依頼]>[ケガ・病気(業務上)]>[業務災害]または[通勤災害]をクリックします。

「対象従業員氏名」を選択し、[次へ]をクリックします。

「申請種類」欄の申請種類を選択すると、対象となる入力項目のみを表示します。
※「その他」欄は、すべての申請種類のチェックを外しても、入力項目として表示されます。

《申請依頼[育児休業]>[給付金申請]について》
育児休業、給付金申請時に、[給与データ読込]ボタンから「育児休業開始年月日」の入力ができるようになりました。
操作方法
[申請依頼]>[育児休業]>[給付金申請]をクリックします。

「対象従業員氏名」を選択し、[次へ]をクリックします。

「雇用保険加入状態:加入している」にチェックし、[給与データ読込]ボタンをクリックすると、ポップアップに「育児休業開始年月日」の入力項目が表示されます。

機能リリースにより、さらに便利になった「オフィスステーション」を、ぜひご活用ください!