事務組合 for SR 事務局向け

2051|【事務局】事務組合 for SRログイン方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

SR経営労務センターの担当者が「オフィスステーション」にログインする操作方法について、ご説明します。
会員社労士が利用するシステムへログインする際の操作方法は、以下関連記事をご参照ください。

「登録完了メール」確認

弊社からお送りした、「登録完了のお知らせ」メールを確認します。

登録完了のお知らせ_2051_1

注意点
登録完了のお知らせ」メールは、申込み時『担当者メールアドレス』へ入力した宛先に送信されます。
再送を含めて、『担当者メールアドレス』以外の宛先に、送信することはできません。

また、「登録完了のお知らせ」メールは、オプション申込みや、ご解約手続き時に必要です。
登録完了のお知らせ」メールは、紛失されないように大切に保管ください。



「貴社システムURL」のURLをクリックします。

登録完了のお知らせ_2051_2

ポイント
「貴社システムURL」は、契約ごとに異なります。
そのため、チャットボットや、サポートデスクでは「貴社システムURL」をご案内できません。

「ログイン画面」操作

表示されたログイン画面に、メールに記載の「担当者用ログインID・PW」を入力します。

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ポイント
オフィスステーションでは、ショートカットの作成はお断りしております。
ログイン画面をブラウザの「お気に入り」へ登録しておくことで、次回以降スムーズログインできます。
ブラウザの「お気に入り」登録方法については、以下の関連記事をご参照ください。



「ご利用規約」をクリックし、利用規約の内容をご確認ください。

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「利用規約に同意する」にチェックします。

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[ログイン]をクリックします。

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[ダウンロード]をクリックし、乱数表 を保存します。

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注意点
乱数表のダウンロード画面は、初回ログイン時のみ表示されます。
次回以降のログイン時には、乱数表ダウンロード画面は表示されませんので、必ず保管をお願いします。



[次へ]をクリックします。

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「二要素認証」操作

ダウンロードした乱数表を開き、乱数表の値を入力、[次へ]をクリックします。

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注意点
乱数表は利用者ごとに異なり、「乱数表ID」に記載のIDと、同じ乱数表でしか認証されません。

乱数表を紛失されてしまった場合、システム内で乱数表の再発行操作が必要となります。
そのため、「乱数表ID」をチャットボットや、サポートデスクへお伝えいただいても、弊社から同じ乱数表をご提供することはできません。乱数表の再発行操作については、以下の関連記事をご参照ください。



以下画面が表示されたら、ログイン操作は完了です。

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