事務組合 for SR 事務局向け

2085|【事務局】「従業員一括追加 (複数顧問先)」方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

顧問先を問わず、従業員台帳を一括で登録する方法について、ご説明します。

従業員を1名ごとに登録をおこなう場合は、以下の関連記事をご参照ください。

複数の顧問先へ従業員一括追加

[台帳管理]をクリックします。

A00001_2085_1



従業員台帳を登録する、顧問先をクリックします。

P01763_2085_2



[ダウンロード]をクリックし、ダウンロードしたテンプレートファイルを開きます。

O05808_2085_3



登録をおこなう従業員情報をテンプレートへ入力し、テンプレートを保存します。

従業員一括追加(複数顧問先)テンプレート_2085_4

ポイント
StationID 」もしくは、「管理コード」どちらかは必ずご入力ください。
StationID 」はシステムにて自動で付与される値、「管理コード」は任意で設定されている値です。



[ファイルの選択]をクリックし、保存したテンプレートファイルを選択します。

O05808_2085_4



[アップロード]をクリックします。

O05808_2085_5



[台帳反映する]をクリックします。

O05810_2085_6


画面下部「アップロード状況」欄の「状況」に『反映済み』と表示されたら、取り込みは完了です。

最近表示した記事
  • 閲覧履歴がございません。

関連記事