事務組合 for SR 事務局向け

2101|【事務局】事務組合 for SR「オプション」追加方法

対象製品
オフィスステーション 事務組合 for SR

「オフィスステーション 事務組合 for SR」のオプションを追加する方法について、ご説明します。

注意点
口座振替依頼書が未提出(未到着)の場合は、オプションの追加本操作はおこなえません。

「オプション」追加

弊社からお送りした、「登録完了のお知らせ」メールを確認します。

登録完了のお知らせ_2101_1

注意点
「登録完了のお知らせ」メールは、『担当者メールアドレス』へお送りしております。
再送を含めて、『担当者メールアドレス』以外の宛先に、送信することはできません。

『担当者メールアドレス』宛の再送をご希望の場合は、サポートデスクへお問い合わせください。



「貴社システムURL」のURLをクリックします。

登録完了のお知らせ_2101_2



表示されたログイン画面に、メールに記載の「【 5 】初期ログインID・PW」を入力します。

A02149_2101_3



[ログイン]をクリックします。

A02149_2101_4



[プラン変更]をクリックします。

A00001_2101_5

ポイント
初期ログイン用 」のIDと、パスワードでログインできている場合に限り、システム画面に赤文字で「初期ユーザーでログイン中のため、契約プロダクトのメニューは利用できません。契約プロダクトのメニューを利用したい場合は、利用者管理で登録した「利用者ID・パスワード」でログインしてください。」と表示されています。

上記メッセージが表示されていない場合は、「初期ログイン用 」のIDと、パスワードではなく、「ご担当者用」のIDと、パスワードでログインされております。



画面右上[プラン変更]をクリックします。

O05837_2101_6

●「追加IDオプション」の追加


「追加ID数」にて、追加するID数を選択します。

なお、追加したID数は翌月ご利用分(翌月27日お引き落とし分)から料金が発生します。

O05838_2101_7

補足
「追加ID数」にて追加したIDは、1IDごとに2,200円/月料金が発生します。

●「顧問先 登録枠追加オプション」の追加


「追加枠数」にて、追加する士業用顧問先の枠数を選択します。

なお、追加した枠数は翌月ご利用分(翌月27日お引き落とし分)から料金が発生します。

O05838_2101_8

補足
「追加枠数」にて追加した枠数は、50社ごとに550円/月料金が発生します。



「利用規約、プライバシーステートメント に同意します。 」にチェックします。

O05838_2101_9



[内容を確認する]をクリックします。

O05838_2101_10



追加内容を確認し、[送信]をクリックします。

O05839_2101_11



プラン変更を受け付けました。」と表示されたら、オプションの追加は完了です。

ポイント
オプション追加後は、すぐに追加したオプションが適用され利用できます。

最近表示した記事
関連記事